忍者ブログ
NP-BB10-TAは、口コミでも高評価の圧力IH炊飯ジャーです。これまでのお米がグンと甘く美味しく炊ける理由は・・
 5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NP-BB10-TAは、象印から発売された炊飯器です。

お米をもっと美味しく炊きあげるためには、
お米も大事ですが、どんな炊飯器を使うかも大事ですね。

NP-BB10-TAは、昔ながらの羽釜の炊き方にこだわった炊飯器で、
釜の周囲には羽釜の「羽」、
羽釜リングが付いています。

釜本体には、側面からの加熱を強化してくれる
銅リングヒーターが付いています。

この羽釜リングと銅リングヒーターの距離が近くなることで、
釜内部にしっかり熱が伝わって、
ご飯をより美味しく炊きあげてくれるんですね。

NP-BB10-TAの価格がAmazonでかなり下がっているので
是非チェックして下さいね。
NP-BB10-TAのAmazonのサイトはこちらです。

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-BB10-TA


PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NP-BB10-TA
忍者アナライズ
Copyright ©  NP-BB10-TAの口コミ情報  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]